らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

つなぎ

2014年12月12日 11時59分46秒 | らーやんちの食卓
先日  コストコで購入してきた  牛ひき肉 でね。

 作ってみたよ ハンバーグ



 野望通り ブロックまんま  焼いたった 

まじりっけなしの 
 ビーフ100% 

きっとね。
 ワイルドな肉食ってるどー  感が味わえるはず 

        いざ   実食   



お口に入れるとね。

 それはそれは   


       。 。 。 。 。  


  もっそもっそ 。 。 。  と     



やっぱ、ハンバーグに  つなぎは必要なのね 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防 | トップ | シール2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時々 (0-chan)
2014-12-15 23:21:31
牛肉100% つなぎナシのハンバーグってあるけど あれってどうやって作ってるんでしょうネ?
以前 割といいお肉屋さんの合い引き肉を買ってきて ハンバーグ作ったら、
脂がずごくて むっちゃ焼にくかったので; 脂のせいでも無さそうだしね
またトライして イイ感じに出来たら 教えて下さい
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2014-12-16 14:08:59
きっと、コネもせず塊まんま焼いたから余計にでしょう
その方が肉肉しさがあるかと思ったのですが… もっそもそでしたわわわ
あっでも、たしかパッケージに赤身80%とか書いてあったから脂分不足かもしれません。

それとも煮込み系にしたら大丈夫かしらん
返信する

コメントを投稿