らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

予防

2014年12月11日 14時39分58秒 |  おやつ
 インフルエンザが  大流行してるみたいですね。
 手洗い  うがいをしっかりと  どうぞ、お気を付け下さいまし。

なんでも インフルエンザの予防に  ココアがイイらしいですよ。
たしか  テレビで、そんなようなこと言ってました。


で、ココアと言えば、 昨年のラスベガス旅行記を書いていてね。 
写真の中でみつけちゃった  おいしそうなココナッツココア 
今年の旅行で、しっかりと買ってきました 


でもね。
淹れてみたら…  なんだか色が薄~い ???

 

カフェインは少ないようなので、 夜でも安心して飲めそうですがに 

そしてね。
こんな   丸いティーバッグ入り 

どうやらね。     コレって紅茶だったのかしらん 

お味は、ココナッツの風味のする 超超超~薄いココアって感じでした 



それからね。
前に紹介した  エアボーン のね。
 キャンディがあったから買ってみたよ。



こちらは、超超濃いミックスベリー味 

 アメリカって… なんか極端ね 


さて、3時のおやつ 
ココアを飲んで、風邪を引かないようにがんばりますかっ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シール | トップ | つなぎ »

コメントを投稿