海賊船・観音丸

時々出没しては、己の周りに起こる出来事を書き綴っておりますbyすずめ

お客様に送る切手?

2014年10月28日 | 観音丸の日々の航海日記・雑記
いつも、割りと気に掛けているのは郵便をお客様に送る時

普通の切手でも良いのですが、やはり『あの方は猫好き』=キティちゃん

とか、一つ気持ちを込めたい所です。

さて、今回は完全に私趣味です。
松江の切手です。
これは、もらって嬉しいのか?
レアで嬉しいのか?
吉田君が可愛いから許す…か?

どれも肯定的です♪
絵的にはエグいです。
これを送るのは、どうかと思う人、手を上げて~(笑)

でも、切手ですから送ります…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« やっとアップの鎌ヶ谷市民祭... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グリーティング切手! (ふう)
2014-11-01 07:38:59
おはようございますー。

ウチの会社でも、なるべくグリーティング切手を用意するようにしてますよー。
でも、一応指針のようなもの(笑)があって、アニメキャラは微妙なわけですよ。
スヌー〇ーやピーター〇ビットはOKだが、ちび〇子ちゃんやドラ〇もんはアウト。
いいじゃんねー、別にー。

私としては、絵的にエグイ吉田君切手を、「督促状」に貼って送りたいっす。
では、キティちゃんは? (すずめ船長)
2014-11-02 11:14:55
ふうさん、こんにちは

縛りが厳しいですね。
確立されたキャラなら大丈夫なのかしら?
キティちゃんとか
サンリオ系・・・
結構、出てますよね~

吉田君を督促状に?
それは、怖い~。怖い~ですし、精神的に嫌だろうな
受け取った人は・・・(-_-;)

まぁ、何かの記念に!ってことで(笑)

コメントを投稿