海賊船・観音丸

時々出没しては、己の周りに起こる出来事を書き綴っておりますbyすずめ

バレエを観る

2024年01月04日 | 観音丸出航?おでかけ

1月3日

東京国際フォーラムで、人生初の生バレエを観る

チケットは2枚あったのだが、1名行けず一人で行ってきました

フォーラムはやはり、お正月のデコレーションしてました

可愛いドラゴン達の山?

何か動いてる子もいた。一個欲しいかも(笑)

さて、バレエのお題は『ドンキホーテ』

バレエで表現するのは難しい、ってかもどかしい…

台詞ないかなさ〜

でも、楽しめました。

オーケストラピットも、覗いたし〜

見てるの私だけではない、皆様関心あるんだろうな

今年は、初詣でない、正月でした

お昼は、一人PRONTOでパスタだった

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 昨年の楽しかったこと振り返り | トップ | 鍋焼きうどん~いなたや~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンキホーテ (ふう)
2024-01-14 07:08:22
おはようございます。

お正月はバレエ鑑賞だったのですね。
私は一度も舞台を見たことがないんだけど、素敵だったでしょうね。
高尚な趣味だわっ!

ドラゴンの山、可愛すぎる。
私も一匹欲しいかも~。

ドンキホーテというと、私は甲本ヒロトが歌う「天国うまれ」を思い出しちゃう。
頭の中でリピートしちゃう、大好きな歌(笑)
甲本ヒロトさん? (すずめ船長)
2024-01-14 15:42:48
ふうさん

こんにちわ
バレエはウクライナのバレエ団でしたので、彼ら
がんばれ!的な意味も込めての初鑑賞でした
チュチュ可愛いのね~、でも筋肉質なのね~

で、なんですが甲本ヒロト様とは?
ロックバンドの方のようですが、曲を聞けばわかるかもなんで、後で聞いてみます。

コメントを投稿