海賊船・観音丸

時々出没しては、己の周りに起こる出来事を書き綴っておりますbyすずめ

ビーフドリア~卵と私~

2024年04月05日 | 海賊船観音丸の食卓

今更なのですが、3月の超多忙な日々が終わりまったりしている今日この頃です

いよいよ来週の土曜日からは、お稽古を開始します

どのくらい手が動くのか?ちゃんと小唄が歌えるのか?

楽しみ半分、ちょっとな~遠いいからな~半分です。

さて、本日はABCマートでスケッチャーズを購入するためお昼休みに電車に乗ってお出かけ、そのついでにランチです。

1時間しか休憩がないので、かなりあせってました。

で、ランチは卵と私に決定

ふわっふわっ

中はビーフシチュードリアです

ちょっとこってりかな・・・・

熱々でしたが、急いで食べました。ごちそうさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
« チゲラーメン〜日高屋〜+イ... | トップ | カツ丼と蕎麦ランチ〜越前〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿