海賊船・観音丸

時々出没しては、己の周りに起こる出来事を書き綴っておりますbyすずめ

月曜の胃カメラあと

2024年01月23日 | 海賊船観音丸の食卓

がっつり!豚と卵ときくらげの炒め物定食食べた~

こちらも、途中で嫌になったが完食。当然、夕食はサラダのみ

胃カメラは、いつもと同じ状態で、安心はしました

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雪が降るかもなのに | トップ | けんちんうどん〜日吉屋〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふう)
2024-01-24 05:44:00
おはようございます。

胃カメラ、現状維持は上出来です。
やはり、健康第一ですからね。
この日の「豚と卵ときくらげの炒め物」は、私の大好物で、家でもよく作ります。
が、先日のような「揚げ物」は最近「胃もたれ」がして、胃薬なしには、食べられなくなりました・・・・。
トシには勝てない・・・・。
Unknown (すずめ船長)
2024-01-24 09:19:22
ふうさん

現状維持でも、ポリープはシッカリあるし。先生曰く、何かストレスあるの?
私、重大事件が発生しまして〜
先生笑ってた…

結果待ちだけどね…
そういえば、同様に油物量を食べられなくなりましたね!嫌いじゃない(^^)
そか、歳のせいなんだ(笑)勝てない⤵

お互い、ちゃんと健康診断して長生きしましょうね~

コメントを投稿