ソフトテニスって好きですか?

作ってはみましたが、はたしてどうなることやら。毎日更新目指して頑張るぞ!

2005サンヨーオールスターゲーム

2005-05-24 20:47:33 | 野球
お昼を買おうと近くのローソンさんに寄ってみたらオールスターゲームの投票用紙がありました。早速1枚いただいて来ました。昨年はネット投票で「中日 川崎」投手がファン投票1位(でしたっけ?)になって相当な物議をかもし出しましたが今年はどうなるでしょうか?
早速ノミネート選手を見てみましょう。先発部門は各チーム3名ずつ並んでいるんですが、普通エースが一番上にきますよね?ちょっとそれってどうなの?って感じの選手がどうなの?って場所にいることを突っ込んでみました。
イーグルス!何で「一場」が一番上なんだよ!岩隈だろ普通!
ジャイアンツ!高橋(尚)が一番上はありえないだろ!それと内海は入れていいのか?
スワローズ!よりによって高井はないだろ!石川だろ普通!
タイガース!昨年まで中継ぎ抑えだった安藤が先発部門の一番上はないんじゃないか!
ライオンズについては一番上は西口ですが、松坂よりも長く活躍してて、何年連続だか忘れましたが2けた勝利してますんで、そっちを優先します。
とりあえずこんな感じです。今年はまじめに投票してみようかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島にもふれてよん (しまりす会長)
2005-05-24 22:20:24
広島は完全にオヤスミにしてあげてください

特に好調前田にはゆっくりオールスター中は休ませてあげて!!
返信する
Unknown (サム)
2005-05-24 22:38:08
よ~し、外野は前田(広)にマークっと!

緒方や尾形、嶋にもマークしなきゃな(笑)
返信する
申し訳ないです (管理人)
2005-05-25 07:10:16
そういえばカープは大竹の名前が載ってないなぁ。去年の山本コージ監督の無茶苦茶な起用方法で今年は不調ですか?
返信する