ソフトテニスって好きですか?

作ってはみましたが、はたしてどうなることやら。毎日更新目指して頑張るぞ!

年賀状

2005-01-17 22:47:14 | 野球
昨日はお年玉つき年賀状の当選番号が発表されました。残念ながら今年は1枚もなし。切手シートも当たりませんでした
今日の報道ステーションでは野球の助っ人外国人特集をするみたい。優良選手だけじゃなくてダメ外人も流してほしいなあと思います。ヤクルトのアイケルバーガーとかね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サムエルソン)
2005-01-18 00:41:21
あけおめです。すごーくたまに練習に混じりに行ってお世話になってます。今年もヨロシクです(^^ゞ

私も年賀状ぜんぜん当たりませんでした(~o~)

新年から運を使い果たさずお互い良かったではないですか!ポジティブに行きましょう!



報道ステーション見ましたけど、ちょっと短すぎて消化不良です。やっぱ最低でも2時間スペシャルでないと。

返信する