Move

「今、ここ、私」
旅の途中を楽しんで…

成人の日

2013-01-14 | 日記
今日は朝からあいにくの雨ですが、
昨日は各地で成人式が晴れやかに行われましたね!
今年は、甥と姪が、大人としての一歩を踏み出しました。
式の前に姪が、華やかな晴れ着に身を包み、挨拶に寄ってくれました
    
女の子は華やかでいいですね!素敵な大人の女性になってくださいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つま恋ランラン駅伝 | トップ | 東京 * 大雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿