Move

「今、ここ、私」
旅の途中を楽しんで…

長野へ①

2024-08-18 | 旅・ことりっぷ・おでかけ
涼を求めて長野へ。
浜松を出て山梨方面から長野へ。
途中、山梨で桃狩りをしました。
すでに桃の時期は終わりごろで
『あかつき』という品種のみ桃狩りができました。
たっぷり日光を浴びた赤く色づいた、
ややかための桃でした。
♦上田城跡公園

♦眞田神社(真田石)

♦眞田神社(眞田幸村公之像)

♦眞田神社

♦ことぶき商店(芋菓子専門店)


上田城跡公園は緑豊かでとてもゆったりと気持ちのよい公園でした。
公園内にある眞田神社にも夏詣。
風鈴が涼しげでした🎐

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐鳴湖18 | トップ | 長野へ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿