Move

「今、ここ、私」
旅の途中を楽しんで…

第6回遠州リレーマラソンin浜名湖ガーデンパーク

2010-10-03 | ランニング
走ってきました!遠州リレーマラソン
もうやだぁ~苦しかった~

42.195㌔を14区間に分け1チーム5人から14人のメンバーで
たすきをつないでいくタイムレース。
7区3㌔を走りました。
15分切れるといいなぁ!と目標を立てましたが残念・・・。
ちょっと15分過ぎちゃいました!
でもよかったぁ、15分台で戻ってこれて!<これもパワーマックス120回転のおかげ>
着替えを済ませ芝生の広場に移動。
木陰を探してストレッチ!気持ちいい~<セルフケアは大切です!!!>
このまま眠ってしまいそう・・・朝早かったし・・・
その後メンバーの応援に!!!
そんな中、とってもナイスなTシャツを着て走っているチームがありました!!!
なんと!
背中に大きくひらがなで縦書き
「くるしいっ」って書いてあるんです
わかるよぉ~わかる!!!その気持ち!!!
私が走ってる時に、前方にこれ着たランナーがいたら少しタイム上がったかも

ニコニコ笑って颯爽とアンカーを走ったKさん!!!
彼女のように走りたいなぁ!
トレーニング続けましょっ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリステル似てる? | トップ | ジュビロ磐田メモリアルマラ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よこはままつ (hamahama)
2010-10-04 22:56:40
天気晴れて良かったですね。
私は5区を担当しました。
何処かで会っていたかもですね。

佐鳴湖練習会の時にまたご一緒に走りましょう。
ではでは。
Unknown (チーム低燃費)
2010-10-05 09:23:13
背中に(くるしい)って書いた緑色のTシャツを着て走りました。
娘の応援で10区を走りましたが、超きつかったです。
ただいま50歳
3㌔  マジくるしい  
でも・・走りきった後は達成感あり!
走ってよかったかも・・
どもども。 (chiyo)
2010-10-05 22:56:25
参加されていたのですね!
私は思いがけなく?!
参加させて頂くことになり・・・。
よこはままつさんの5区の時は
ソワソワしながらjogしてました。
佐鳴湖ランは最近サボリぎみ、
ジュビロに向けて走りに行かなくては・・・。
またよろしくお願いします。
Unknown (チーム低燃費メンバー02)
2010-10-05 23:11:27
さっきのコメは私のお母さん!
10区を走ったのは私で、お母さんは8区ですからね!!
ちなみに私は25歳です!
チーム低燃費さま (chiyo)
2010-10-05 23:12:43
コメントありがとうございます!!!嬉しいです。
走ったあとの疲れが、
「チーム低燃費」さんのTシャツで癒されました!
そうなんですよね、走ってる時は、
なんでこんな苦しいことしてるんだろうって
思ったりもするんですが、ゴールした時の達成感が癖になるんですよね・・・。
これからも是非走ってくださいね!
チーム低燃費お嬢さま (chiyo)
2010-10-05 23:20:38
納得です!!!
ウェヴアルバムで拝見して、んっ・・・
って思ったんですよね~
伴走されてたのに写ってなかったのかなぁ~
って!!!
今からお母さんの10区!
ウェブアルバムで探してみま~す♪
あっ・・・ (chiyo)
2010-10-05 23:25:40
お母さんの8区!!!
ウェブアルバムで探してみます♪

コメントを投稿