Move

「今、ここ、私」
旅の途中を楽しんで…

ジュビロ磐田メモリアルマラソンまであと1ヶ月きりました

2010-10-09 | ランニング
街を歩いていると金木犀の香りが漂う季節となりました。
秋ですね!スポーツの秋到来!
マラソンのレースもたくさん行われます。
先日の新聞に“市民マラソンが空前のブーム”との見出しが!
私が走っているくらいだから・・・ブームにもなるかっ・・・。
ここ静岡県西部でも今後いくつかレースが行われます。
10月末には
“しまだ大井川マラソン in リバティ”
“袋井クラウンメロンマラソン in ECOPA” など。

“しまだ大井川マラソン in リバティ”は大人気で、
エントリー期限前に定員に達し募集が締め切られました!
半数が関東圏を中心に県外からのエントリーだったようです。
経済効果も期待できそうですね。
来年は挑戦してみたいレースです!
と言うことで、
マイブームで終わらないように、まずは11月上旬の
“ジュビロ磐田メモリアルマラソン”にむけて走ろう!!!
昨晩はジュビロ磐田の前田遼一選手も
キリンチャレンジカップサッカー「日本vsアルゼンチン」で魅せてくれましたね!
オレオレ!!! ジュビロ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回遠州リレーマラソンin浜... | トップ | 大志を抱け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿