Move

「今、ここ、私」
旅の途中を楽しんで…

Flamenco live en el camino

2010-12-22 | スポーツ
先週、浜松 佐鳴台にあるスペイン料理店、【エルカミーノ・フラメンコライブ】に行って来ました!

フラメンコとは、15世紀末インド東部から流浪してきたジプシーのもの哀しい旋律と、
スペイン南部のアンダルシア地方の古謡が合体してうまれたもの。
【歌】と【ギター】と【踊り】が一体となって、生の喜びと哀しみを謳いあげます。

その踊り手、【フラメンコ舞踏家・倉崎由佳さん】 http://yuka-flamenco.main.jp/index.html
以前フラメンコの教室で踊りを教えて頂いた、静岡市出身の私の先生です
おおらかでキュートな由佳先生、しかしフラメンコを激しく情熱的に踊る由佳先生はカッコイイ!
手を伸ばしたら手が触れそうなくらいの距離でフラメンコのライブが楽しめます!
プラス美味しいスペイン料理も頂きながら!
次回、浜松のライブは 2011年3月27日(日) ライブハウス「窓枠」です。
由佳先生!ますますのご活躍を楽しみにしています!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブダペストより | トップ | パラメヒコマン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (アール)
2010-12-23 11:08:12
フラメンコのライブ本当によかった~!
誘ってもらい、スペインの空気を感じることのできる楽しい大人の夜をすごすことができました!踊ったり歌えるとカッコイイよね・・
こちらこそ! (chiyo)
2010-12-23 12:26:37
踊ったり、歌ったり・・・ステキ!
あと・・・今の私は、
羽がはえたように軽やかに走れたり!
・・・アコガレマス ☆~
やっぱり、腹筋でしょうか!
がんばろうね♪

コメントを投稿