Move

「今、ここ、私」
旅の途中を楽しんで…

パラメヒコマン

2010-12-24 | スポーツ
今日は業務がダブルにもトリプルにも重なる超多忙な日…
1日中事務所で書類&PCと格闘しておりました…
夕食もガッツリ食べてしまったことだし…夜ランにGO
着替えをして、息子たちに声を掛けて…
「んじゃ、ちょっと走ってくるね~」
私の姿を見るなり二男が苦笑して言う…
「うぉっ…パラメヒコマン」
長男も隣でニヤリと笑っている…
「ん~パラメヒコってたしかスパイクの名前だったよね…。」
「そうだよ、知らねぇ?CM?」
http://www.youtube.com/watch?v=d1Md6P08eVg
おもしろいCM
私は最近、夜のランニング時に少々派手な黄色のウィンドブレーカーを着ている。
そして今日はプーマのパンツ・・・。
つまり、【黄色】+【プーマ】が二男に【パラメヒコマン】を連想させたんだ
と思う…それだけのことだと思う…たぶん…
【パラメヒコマン】と言われ喜んでいいものか…ビミョウ…
【パラメヒコマン】と一緒にサッカーしてる【パラメヒコガール?】だったらまだしも…
【パラメヒコかーちゃん】この響きは悪くないっ…
寒い時期だし夜ランのお供に、
駒野(パラメヒコマン)と同じマスクつけて走ったら温かいかも…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Flamenco live en el camino | トップ | おおみそか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿