Move

「今、ここ、私」
旅の途中を楽しんで…

できるはず!

2011-06-11 | 日記
今日は二男の通う高校の学校祭!
二男の通う高校は「普通科」と、音楽・電子音楽・美術・書道の
各課程から成る「芸術科」があります。
まずは二男のHRへ!
4月に入学して間もない1年生ですが、世界各国の文化を
遊びを通して紹介するとても楽しいHR展でした。
つぎに、書道課程の作品展を見ることに。
書道を専門に日々稽古している皆さんの作品は力作揃い!
そして今回も、書いて頂きました♪お願いした言葉は“できるはず!”
 
書いてくれた書道課程の生徒さんです!カワイイ☆~
書道課程の生徒さんたちは、昨年、映画「書道ガールズ 青い青い空」に出演したり、
甲子園球場を舞台に開かれる選抜高校野球大会のプラカードに
出場校名を揮毫(キゴウ)したりと大活躍しました!
また、電子音楽課程の生徒さんによる“ガーデンコンサート”の演奏もとても素敵で♪
とてもゆったりと時が流れ、たくさんの芸術に触れることができました☆~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ、なんですか? ④  | トップ | これ、なんですか? ⑤  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿