Move

「今、ここ、私」
旅の途中を楽しんで…

崖の上のポニョ

2008-08-16 | 音楽・映画・DVD・ドラマ
ポニョ、ポニョ、ポニョさかな子

観てきました “崖の上のポニョ” かわいかった 
絵がかわいい、そしてとても綺麗だった。
老若男女、誰もが楽しめる映画だと思います
内容はわたし的には微妙でしたが・・・

宗介のお母さん(リサ)のキャラが自分とカブルところが多くてちょっとびっくり・・・
私はセーフティードライバーですけどね
宮崎監督に私生活を覗かれていたんじゃ無いかって思うほど
ちょっと親近感をもって映画を観てました。

だけどgooのみんなのレビューを見ていたらこんなコメント・・・が


~お母さんは大胆だけど、子どもを思いやらない行動が多すぎるし。父親の安否を気にしなさすぎるドライな親子関係が、絵のほのぼのとマッチしない。~


そうそう、時々自分でもちょっと薄情よね・・・これはっ、てのがあるんだよね・・・
反省

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨遠征応援旅行② | トップ | 利他を最大限に考える  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿