Move

「今、ここ、私」
旅の途中を楽しんで…

イライラするよりセカセカ動く

2009-10-27 | 書籍
~心穏やかな生き方~ PHP

仕事にイライラ・・・家事にイライラ・・・
夫にイライラ・・・子供にイライラ・・・自分にイライラ・・・
何だか分からないけどイライラ・・・
イライラしている人の近くに出来ることなら居たくない・・・。
出来ることなら、いつも心穏やかに生きていきたい。

~ できない理由を絶対に言わず、わずらわしいことには、「おばさん」のように時には
あつかましく体当たりする! ~

この気構えで行動を起こし、苦悩のスパイラルを脱する!
立ち止まらず、動くこと!

心乱して、イライラ・クヨクヨ・モヤモヤしていても何の解決にもならない。
心乱している原因を行動して解決して行こう!
そういえば2009年、“自ら行動する”ことが私の目標だったような!
Don't Think ! Move!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七七日忌 | トップ | 夢をかなえるサッカーノート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿