Move

「今、ここ、私」
旅の途中を楽しんで…

Jリーグの日

2013-05-15 | スポーツ
2013年5月15日
Jリーグが開幕して20年!
1993年、開幕戦のピッチに立っていた三浦知良選手。
この20年間、ひとことで言うとあっと言う間だった・・・と。

長男も今年20歳!いま思えばあっと言う間だった・・・。

それにしても・・・ ジュビロ!! がんばってくれ!!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンカーテン | トップ | 完走しました!<第5回 浜名... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Jと言えば… (ぴ~)
2013-05-17 19:04:03
先日みせてもらった橋の上の写真から想像もできないU+203C
子ども達って あっという間に大きくなっちゃったよね~U+2048

Jリーグっと言えばJ-boy。J-boyと言えば省吾さんU+2048
きゃ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Unknown (ハルママ)
2013-05-22 08:35:53
こんにちは!
20年か~、、、早いね。
もう20年も早いんだろうな。
元気なおばあちゃん目指して、体力つけなくちゃ。

今年のジュビロマラソン、全選手来るんだね。
応援行こうかな♪
浜名湖マラソンアップしてね。
J (Kumi)
2013-05-22 13:27:49
むすこくんたちかわいぃ~U+2661
って今じゃハタチなんですね
きっとイケメン!

ジュビロマラソンエントリー はじまったみたいですね。ハーフでますか~?でようかなー
ぴ~さま (chiyo)
2013-05-22 23:16:37
コメントありがとう♪
省吾さんかぁ~(^з^)-☆
ぴ~さんも、youkoさんも
熱狂できるアーチストがいていいね!
私もトキメキたいわっ。
ハルママさま (chiyo)
2013-05-22 23:26:34
そだね!
いつまでも、元気で楽しく走りたいね♪
ジュビロ、応援?
ねぇ、私のこと応援してくれる!?
ハルママに応援してもらいたい!
最近がんばれないから・・・
がんばれそうな気がする!

浜名湖マラソンアップ了解です(^-^ゞ
Kumiさま (chiyo)
2013-05-22 23:33:54
ありがとうございます(^3^)/
また、機会があったら息子たちにも
会ってやってください♪
でますよ!ジュビロハーフ!
Kumiちゃんもでましょう!GOGO!

コメントを投稿