SS540

失敗なんて気にしない。工作あるのみ!

5251-5252

2009-05-04 21:42:30 | 模型工作
最近生活面で緊張を強いられる事が多かったので息抜きの工作材料を・・・




手軽に組める金属キットです。

マイナーな車種ですけどね。


明日から信州に雲隠れ。
やっぱり信州最高です。

風景で言えば信北がお気に入りです。黒姫や飯山のあたりです。
明日から行くのはもう少し南の上田です。

個人的には久しぶりの「あさま」乗車が楽しみですね。
なにが?って
高崎の分岐点で38番分機器の分岐側を通過出来るんですからね。(変わってます?
ちなみに日本最大の分岐器がその38番です。

今回の撮影では久しぶりに全レンズを撮影に使うつもりです。
全部で5本。
F5と合わせるとかなりの重量になります。
でもやっぱりレンズが命ですから重いのも我慢です。
D40は資料写真以外では暇してもらいます(笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿