命輝くとき・・・

  
小さな命を見つめていたい

街歩きも好きです
  
  

ウラナミシジミ・・・

2021-10-03 09:45:36 | 蝶 シジミチョウ科
花の終わった草むらに コセンダングサがチラホラ
ウラナミシジミが見られました
いつもは 夏の終わりに見られるんですが
今年は見つけられなかったので 今日は粘ってゲット!
優しい翅色が可愛い蝶

  

                                 

               


  総裁選挙も終り 宣言も解除され
  少しずつ動き出したように思います
  旅行会社や航空会社からもメールがあって
  旅心 大いに刺激されます
  今すぐにでも 行きたい国はあるんですが
  
  ・・・でも もう少しは 家の周りの虫や花たちとの出会いを楽しもうと。
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋桜にオオスカシバ・・・ | トップ | ホウジャク2種・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蝶 シジミチョウ科」カテゴリの最新記事