舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

女は海!

2011-05-04 04:16:08 | Weblog
チヒロの舞い上がらナイト、七発目は、大胆無敵とGod Sound+Studio Endの話題。


松本の「大胆無敵」のチョロさん、しのさんと、
山梨の「God Sound+Studio End」のコウヨウさん、アヤノさんが、「堕落ノ詩」を観に来てくれました!!

実はこの四人は、昨年「プリンプリンビューティークリニック」というユニットを結成し、
「風葬コース」という公演を行った際、俺とおもケンが照明・音響オペを行ったのでした。

そんな訳で、何となくこの方々には親しみを感じている俺。
嬉しいことに、この方々は演劇経験が長く、演技も演出も非常にクオリティが高いのですが、ギャグをやると大いに笑ってくれるのです。

そしてこの日、驚くべき事が起こった!!
なんと、「堕落ノ詩」の4thステージにて、この四人が最前列に座っているではないか!!

温かくも厳しい目に見守られる中、本番直前の俺が舞台裏で待機していると、彼らの会話が聞こえてくるではないか!!



チョロさん「最近、チヒロがアヤノさんの物真似にハマってるんだよ」

アヤノさん「ええー、本当にー!?」

チョロさん「うん、結構似てるんだよ」



完全にネタ振りだーーーー!!!!
舞台裏の役者に対してネタ振りしてきたーーーー!!!!


で、俺が公演の中のどこでこのネタを盛り込んだかと言うと……

まあ、分かる人がいるかいないかのレベルなんだろうなあ。
この四人に伝わったかどうかは、謎です。



天気輪の森!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈落より愛を込めて。 | トップ | イケメンすぎてゴメンナサイ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawaちゃん)
2011-05-04 04:45:32
いろんなモノマネのコントも観てみたいですな。女はうみ~。意味不明。
お国と吾平 (ローメン)
2011-05-04 20:35:52
>kawaちゃんさん

God Sound+Studio Endのアヤノさんが、ジュディオングの「魅せられて」を熱唱するという強烈な舞台があったのですよ。
あれを観た時は会場大爆笑でした。

Weblog」カテゴリの最新記事