舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

イケメンすぎてゴメンナサイ。

2011-05-04 04:42:07 | Weblog
チヒロの舞い上がらナイト、八発目はYO☆那覇の話題。


YO☆那覇と言えば、俺の大学の友人にして、日本が世界に誇るイケメン。
愛知に住んでいるにもかかわらず、よくBLUESの公演を観に来てくれます。

そして、俺は自分が出る芝居の中に、こっそりと(時にはあからさまに)YO☆那覇を忍び込ませることにしています。
ある時はセットにポスターを貼り、ある時は雑誌の表紙にし、といった具合です。


で、今回「堕落ノ詩」ではオチに一枚の写真が出てくるのですが、
当初はそれを女装したYO☆那覇にしようかという案がありました。

早速YO☆那覇に電話をかけると快く承諾してくれました。
YO☆那覇に女装写真を何枚か送ってもらい、ダイスケに頼んで印刷してもらたのですが……

その写真はボツに。
理由は、YO☆那覇の女装が、予想以上に可愛かったから。

確かに、これじゃボケにはならんよなあ。
しかし、せっかく送ってもらった写真を使わないのも勿体ない……



と、言う訳で、





入口のポスターにしました。


それを見た、YO☆那覇の反応は……?


YO☆那覇「チヒロ……やるじゃん!」


喜んでいたーーーー!!!!



松本のイケメンと愛知のイケメンによる奇跡のコラボレーション!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女は海! | トップ | ありがとうって伝えたくて。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawaちゃん)
2011-05-04 05:04:14
や、やややや、やばいっ。

見落としてたーーーーーっっ!!

うおーーーーーっっ!!
YO☆那覇快楽院 (ローメン)
2011-05-04 20:37:49
>kawaちゃんさん

これからもBLUESは会場の至る所でボケていきたいと思います。
これからもYO☆那覇をよろしくお願いします。

Weblog」カテゴリの最新記事