舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

堕落ノ詩、4th ステージ終了!

2011-05-01 13:43:51 | Weblog


公演にお越しいただいた皆様、そしてアフタートークにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!!
写真は、アフタートークが終わって楽屋でくつろぐブルースの面々です。


この時、おもケンのお母様からパンの差し入れが。


おもケン「あ、あれ美味しいやつだ」

レイ「美味しいやつって…もっとちゃんとした言い方とかさぁ…」


そして今、5thステージの直前にステージ裏で更新しています。
ついさっき、客席から聞こえてきた会話。


「最前列でチヒロを笑わせようぜ!」


ヤバイ!!
笑わせるつもりが笑わせられる!!


そんな訳で、千秋楽もやらかすぜ!!

寝てる場合じゃねえぞー!
クライマックスだー!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堕落ノ詩、3rd ステージ終了! | トップ | 【宣伝】学生演劇BLUES「堕落... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事