舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

新潟絵屋「書 沢村澄子 -うたう-」に行ってきました。

2019-04-30 21:47:51 | Weblog




4/30(火)、新潟絵屋で開催されていた「書 沢村澄子 -うたう-」の最終日に行ってきました。
「うたう」というタイトルの通り、本当に歌ってるように自由に書かれた作品は見ていて楽しかったです。

新聞紙に書かれた巨大な作品が天井いっぱいに貼られていて迫力がありました。
聞いてみたところ、坂口安吾の言葉を書かれたとのことでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よしこさんとはっちゃんとマ... | トップ | 2019年4月の映画ベスト10、発... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事