舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

やっと今日だー!!

2008-10-03 03:22:48 | Weblog
家計簿をようやく今日までつけ終わりました。
計算結果と実際の金額が殆ど同じで安心、と言うかびっくりしました。
僅かな誤差は多分、記録間違いなどから生じたものでしょう。気にしないことにします。
肩の荷が少し軽くなった気がします。

これでやっと落ち着いてゼミの準備が出来る!
これでやっと安心して寝られる!
これでやっと普通に生活が出来る!

夏休みの終わりに宿題の絵日記をまとめて全部書いたような心境でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正常へと向かう長い道の、今... | トップ | 君と出会った奇跡がこの胸に... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事