舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

たった一つの真実見抜く。

2011-05-11 02:17:49 | Weblog
一週間ほど前、「堕落ノ詩」の本番が終わった頃に弟と電話で話しました。
そこで弟が言っていた事。


弟「女子フィギュアスケートとかけまして、お笑い芸人とときます。その心は、どちらも真央(間を)大事にするでしょう」


誰が上手い事を言えと!!


弟「因みに、女子フィギュアスケートが浅田真央を有名にすることで、女子フィギュアスケート界そのもののに対する人気を上げようとするような行為を、スターシステムと言う。他には、男子ゴルフの石川遼などがある」


何だその豆知識は!!(どうせウィキペディアだろ。)



話は変わって、この前は学生演劇BLUESで、USTREAM動画を配信しました。


久し振りの配信だったので、気付いたらUSTREAMの仕様が変わっていて、
BLUESも見ている人もアタフタというアクシデントも発生したものの、何とか配信できました。

結局、ちゃんと配信できるまでに30分以上もかかってしまい、配信できた頃には僕らのトークはいつも以上にグダグダでした。
そんな僕らを見てくれたみなさん、ありがとうございました!!


この時、弟も動画を見ていて、コメントも書いてくれていました。
それが分かった途端、レイさんは一度も会ったことのない弟に、画面越しで執拗に絡もうとしていたのでした。


因みに、昨日弟と電話をした時に言っていたこと。


弟「レイさん、トークに困ると俺に絡みに来てたよね」


鋭いコメントだ!!



そんなレイさんが見たい方は、USTREAM:学生演劇BLUESの、「最近の過去のライブ」から一番新しい動画を見てみて下さい。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊感体質の女性は恋愛体質で... | トップ | 祭りと聞いて血が騒ぐのは人... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやくそく (ハリケソ(仮))
2011-05-11 10:10:41
 
見た目は大人、頭脳は子供!
 
Unknown (kawaちゃん)
2011-05-11 21:12:42
真実は……

いまひとつっっ!!
胸がドキドキ (ローメン)
2011-05-11 23:56:00
>ハリケソ(仮)さん

それが俺だと言いたいのか!?


>kawaちゃんさん

あああ~、謎が解けていかない~

Weblog」カテゴリの最新記事