舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

新潟の皆さん、松本の皆さん、僕は今年も元気です!

2020-11-24 22:53:41 | Weblog


11/22(日)に見た新潟駅、万代口の解体工事が少しずつ進んでいきますね…



ところで僕はと言えば、11/21(土)~23(月)の三連休は(いや、無職だから三連休も何もないんだけど)またちょっと調子を崩していました。
気付けば、11/25(水)のトークイベント「月刊おはなし図鑑」本番2日前になっていたのに、色んな連絡や宣伝を忘れていたので、ヤバイ!と思って、三連休の最終日はどこにも出かけずに、家でレッドブルを飲みながらたまった微妙な作業をしていました。

なんていうか、生活リズムが順調に回っている時は何も問題ないんだけど、一旦リズムが崩れた時に立て直すのがすごく苦手なんですよね…
しかも、イベント主催者としてあるまじき発言だけど、そもそもちゃんと連絡したり宣伝したりするのが苦手なので、ちょっとでも体調を崩してしまうと後手後手に回りがちなんです。



そんな感じでバタバタしていたのですっかり忘れてしまっていたのですが、11/23(月)は乙女座長☆銀河団が結成されてからちょうど7年目の記念日(#乙銀の日)じゃないですか!
一年前のこの日は、ちょうど一週間前に活動終了公演が終わったんだけど、11/23まではTwitterのアカウントを残すということで、最後の一日に乙銀のあみかちゃんとももはちゃんの心のこもったツイートの数々にオタク達が想いをぶつけるという熱すぎる夜だったなあ…

そして、去年はそんなタイミングで僕はBLUESの公演のスタッフで松本に行っていて、スタッフ業務が終わって一人で楽屋に泊まりながら、遠く離れた松本の地で新潟のアイドル達に想いを馳せていたのでした。
あれから一年経って、今年は松本には行けてないけど(コロナが収束したと判断するまで行かないつもりです)、松本の皆さん、新潟で僕は元気です!

そして乙銀さん、これからも大好きですよ!
そしてそして、日付が変わって11/24(火)にはRYUTistのののこさんとみくさんの誕生日!おめでとうございます!(情報量過多)





ま、色々ありますが、11/22(日)には今週も日曜日のカレーを食べました!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シネ・ウインド35周年祭、コ... | トップ | 【お知らせ】トークイベント... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事