宣伝美術家TOMのブログ [1000-B]

宣伝美術家TOMの日常・演劇・デザイン・カメラなブログ。

本番終了!

2017-11-27 17:38:31 | 演劇・舞台
先月今月とも本当にブログの更新ができない日が続きましたが
取り急ぎEVENT-STATION. sta,35「皇神」の本番が無事終了となりました。
突然自分の時間が思うように取れない10月、11月になってしまい
このまま宣伝美術を継続できるか、または新しいやり方を模索するかという日々でしたが
おかげさまで今回も形にすることができました。
いつまでも今までのまま続くのが当たり前な物なんてこの世に無いですね。実感。
次回以降は通常体制に戻れる見込みです。
物を作れる楽しさ、面白さはまだまだ辞められません。

それと、FUJIのX-T20もテストながら舞台撮影してみました。
一言で言うと舞台撮影ではものすごく良い部分と、ちょっと困る部分が同時に現れるカメラでしたね・・・
このクセをうまく押さえ込みつつ活かせたら、悪くなさそうです。
同時に、今までは当たり前だと思っていたNikonの素性の良さを思い知りました。
道具は大事。もっと色々試してみます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ! | トップ | 思わぬ休息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

演劇・舞台」カテゴリの最新記事