宣伝美術家TOMのブログ [1000-B]

宣伝美術家TOMの日常・演劇・デザイン・カメラなブログ。

思わぬ休息

2017-11-29 19:10:56 | 宣伝美術
先月と今月は実生活が急に忙しくなりブログ更新が出来ず、
それどころか宣伝美術も今までのような取り組み方では回らない状況になってました。

ほぼほぼ落ち着いたんですがしばらくぶりに脳をデザインの為に使ってみた感想。
たまにはデザインから離れるのも有りですね。凝り固まったルーティーンから解放されたというか。
今まで作るにあたって踏まえてきた儀式をかわして、違うルートからデザインを考えられる。
悪く言えば一年生の気分、よく言えば視界が広くなる、その両方がある感じです。

やってみたいことはたくさんストックしてます。
世に放つチャンスがうまく来たら(いただくご依頼とマッチしたら)存分に楽しませてもらいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番終了! | トップ | 来年の予定。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝美術」カテゴリの最新記事