宣伝美術家TOMのブログ [1000-B]

宣伝美術家TOMの日常・演劇・デザイン・カメラなブログ。

Web表紙手伝いました

2013-04-20 23:55:38 | おしらせ
時代が変わってきてて、たまにチラシじゃないものも作るのです。
演劇集団よろずやさんの次回公演、バイバイのトップ画像。

差し換え用なのでサイズきっちり揃えたりとか
色々お約束もあるんですが。
チラシじゃないものもこうやって揃えていくと、楽しい!

既存のボタンの帯の入れ方をマネして揃えてみたり
右から光が来るのを揃えてみたり。カド丸が出来てないか?や、むしろ違って良いかも(笑)
うん割といい感じになったんではないかと。いい!今年は(も)浅く広く遊ぶぞ!

今準備中の仕事が結構手探りで、
モノの作り方悩んだりとか失敗したり色々あるんですが
こう、「全然違う事」って楽しい。純粋に楽しんだです。

撮影用品を買った勢いにあおられて最近物欲が出てきました。
電子ピアノ(か、キーボードみたいなの)買いたい。夏服とか買いたい。
あと行った事がないとことかも、色々試したい。きっと、今のうち。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳内クラス替え | トップ | 食わず嫌いだった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしらせ」カテゴリの最新記事