宣伝美術家TOMのブログ [1000-B]

宣伝美術家TOMの日常・演劇・デザイン・カメラなブログ。

お断りする事

2013-08-01 01:15:55 | 日常
懐かしい人から、写真を撮って欲しいと依頼がありました。
しかしどうしても要望にお応えできない事があったのでお断りしてしまいました。

本職でもそうですが、趣味だとさらにご希望に添えない事が増えてしまいます。
頼まれた事全部が実現できるなら、どんなにいいだろう・・・

たぶんわざわざ検索して探してくれたであろうメールフォームからのお便り。
一度舞台でご一緒して、その時の1回きりの撮影が僕であったのを覚えてくれていたようです。
嬉しい。すごく嬉しい事です。
でもタイミングなどなど色々考え、今回は辞退となりました。

写真家だったなら、タイミングも何も飛んで行くのですが。
それが趣味人の限界であり宿命。

だからこそ、もし実現できる時がきたら、「全力」あるのみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影後期 | トップ | バイバイ大阪公演、終演。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事