ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2017-10-20 21:52:06 | 映画
鑑賞作品:「ダイバージェントFINAL」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「THE DIVERGENT SERIES:ALLEGIANT」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をDIVERGENT!)



前作(二作目)っ「ダイバージェントNEO」
第一作目っ「ダイバージェント」

注…本作は「ダイバージェント・シリーズ」の第3部前編にあたる。
…というような状況の元、尻切れトンボにならずに良くまとまっていると思う。

ヒロインのベアトリス・プライアーを演じるシャイリーン・ウッドリー(「ダイバージェント」シリーズ、「きっと、星のせいじゃない。」)は静止画だとぶちゃいくになる典型的な女優顔(静止画で美しいのはモデル顔)。
ある時は凛々しかったり、可愛く見えたり…たくましく感じたり儚くも思えたり…彼女が「アメイジング・スパイダーマン2」に予定通り出演していたらどんな感じだったのだろう(正確には出演はしていたがカットされた)。
意外と出演作が少ないのが謎。

…世界観は嫌いじゃないし、伏線含めストーリーもなかなか面白かったのになぁ…。


観賞評価:「☆☆☆☆△」

蛇足…もはやありえないが…スクリーンで完結編が見たかった…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいごはん!楽しいごはん! | トップ | 美味しいごはん!楽しいごはん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事