ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

「名画座ッ on V・T・R!」

2015-09-17 12:02:22 | 名画座!
鑑賞作品:「デンジャラス・バディ」

鑑賞ソフト:レンタルDVD
鑑賞場所:自宅

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「THE HEAT」



サンドラ・ブロック(「ゼロ・グラビティ」「しあわせの隠れ場所」)ってこんな「どコメディ」もやるんだなΣ(°□°;)
メリッサ・マッカーシー(「ハングオーバー!!! 最後の反省会」)のタガが外れた暴走刑事は見事なハマり役。

実は劇場鑑賞しようと思っていて、タイミングが合わずにスルーしていた作品。
偶然「TSUTAYA」で見つけて借りて来た次第。

エリート捜査官だったサンドラが、シッチャカメッチャカなメリッサに振り回され、朱に交わっていくのが結構ツボ。
ただ単に「下品」だったり「乱暴」だったりするワケじゃなく…この辺り外さないのが流石。

やっぱり劇場のデカいスクリーンで見てみたかったと思っている。

「鑑賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…ちなみに監督のポール・フェイグは「ゴーストバスター3」を製作中。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うだうだ | トップ | うだうだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

名画座!」カテゴリの最新記事