ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2013年07月28日 02時11分33秒 | 映画
鑑賞作品:「ハングオーバー!!! 最後の反省会」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「THE HANGOVER PART Ⅲ」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)

トップ画像はメインどころの一人「ミスター・チャウ」を演じるケン・チョン。
(一説には本作のギャラが5億円とか!?←マジか!?)

そしてボトム画像は出番は短いがインパクト大(TVCMにも出演)のキリンさん。

ちなみに2作目「ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える」は未見(何故そんな事に?)

「…Ⅰ」を見てた方がいいぞ(もちろん「…Ⅱ」もなんだが)。
懐かしいのから忘れてたヤツまで一杯ネタが絡まってる。

何も考えずに見ても面白いし
色々考えながら見ても楽しめる。

「鑑賞評価:☆☆☆☆×」

蛇足…だからあれほど劇場が明るくなるまでは席を立つなと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽ついった~・マニアック | トップ | 偽ついった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事