ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2017-02-02 15:10:57 | 映画
鑑賞作品:「ライト/オフ」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「LIGHTS OUT」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をLIGHTS OUT!)



ヒロインにテリーサ・パーマー(「X-ミッション」「ウォーム・ボディーズ」「アイ・アム・ナンバー4」「魔法使いの弟子」)、そのママにマリア・ベロ(「ミッシングID」)…。

何も考えずに見に行ったら夢に見るでこの映画(いやマヂ)。
心理と言うか、誰もが持っている「闇」への得も言われぬ恐怖感ってのを弄り倒してくれるわこれ。

まず冒頭のシークエンスがやたら怖い。…これから一人で夜勤、なんて人gkbrですぜ。

そこから話は飛んで…謎現象を訴える子供と無理解な周りの大人…よくあるパターンですが…。
アレやコレや何とかしてカタを着けようと頑張るワケです…。

…いや確かにそうだけど他になんか方法はっ


…地味に嫌な終わり方なので最後まで気を抜かないように。

「観賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…元ネタのショートムービーも激怖…怖いからね?…言いましたよ?…自己責任でね?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな映画を見て来ましたっA... | トップ | 相互リンク完了のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事