ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2018-09-28 19:02:56 | 映画
鑑賞作品:「インサイド」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「INSIDE」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をINSIDE!)



レイチェル・ニコルズ(「スタートレック」「G.I.ジョー」「P2」)、ローラ・ハリング、アンドレア・ティヴァダル、ベン・テンプルス、タニー・コペット…と、一人除いて知らない人ばっ以下略

フランスホラー「屋敷女」のハリウッドリメイク(「元ネタの方が良い」と言うレビューがチラホラ…見てみたいな…)。


作品冒頭、導入部の感触は良い感じ(ちょっとカンの良い人ならココでだいたい最後まで読めるかもだが←)。

…出て来る奴出て来る奴がとにかくヘッポコなのでイライラしてくるのは術中にハマってるのか?


意外にも◯◯を△してしまったり(ココは驚いた)…何の説明も無く隣人が□□だったり等々、確かにちょこっと捻ってはいるんだが…もうひと、いや半捻りだけでもあればもっと面白かっただろうに…。


観賞評価:「☆☆☆☆×」

蛇足…最後の展開を巡っては某掲示板でも論争が起こっている。「やっぱり◯んじゃ駄目よ!」…だとオレは解釈しているが…?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな映画を見て来ましたっA... | トップ | 美味しいごはん!楽しいごはん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事