ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2019-10-05 23:34:00 | 映画
鑑賞作品:「スノー・ロワイヤル」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「COLD PURSUIT」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をPURSUIT!)



リーアム・ニーソン(「メン・イン・ブラック:インターナショナル」「トレイン・ミッション」「スノーホワイト/氷の王国(ナレーション)」「テッド2」「96時間/レクイエム」「フライト・ゲーム」「96時間/リベンジ」「ダークナイト ライジング」「バトルシップ」「タイタンの逆襲」「THE GREY 凍える太陽」「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」「タイタンの戦い」「96時間」「バットマン ビギンズ」)が息子を◯されて、怒りの復讐劇を…。

とまぁ書くだけなら簡単だが…。

…ギャグ映画かな(コメディっぽさはある)?
いちいち細かいネタが散りばめてあるのは分かった。でもその意味が解らん(まぁコレはオレの無知に由来するから仕方ないが)。

他にも…雑な後始末だなぁおい…とか、あいつどんだけ飛んでたんだよ(すっかり忘れてたのに出てきた瞬間に「オチ」が読めて…つかお前つまり肝心の襲撃の時居なかったのかよww)とか…。

とまぁツッコミ所は満載。「96時間」とか「トレイン・ミッション」みたいなアクションを想像してると…ちょっと肩透かしを喰らう事になる←営業妨害。

舞台設定や人間関係は結構ゴチャゴチャしてるので気を付けて観るように。

他のキャストは…
トム・ベイトマン(「オリエント急行殺人事件」)、森泉かと思ったら←エミー・ロッサム(「ポセイドン」「DRAGONBALL EVOLUTION」←ブルマ役wwいたいた。)


ローラ・ダーン(「わたしに会うまでの1600キロ」「きっと、星のせいじゃない。」)
ジュリア・ジョーンズ(「ウインド・リバー」「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2」「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part1」「エクリプス/トワイライト・サーガ」)、アレクス・ポーノヴィッチ(「猿の惑星:聖戦記」)、ラオール・トゥルヒージョ(「リディック」「カウボーイ&エイリアン」)、ナサニエル・アルカン(「エレクトラ」)…and more.


「鑑賞評価:☆☆☆△×」

蛇足…日本語のキャッチコピーも大概ヒドイが、特に某ポスターデザインは明らかにミスリードを誘っているので要注意。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリーズ「読了」 | トップ | 美味しいごはん!楽しいごはん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事