ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER!

2017-12-17 16:43:57 | 映画
鑑賞作品:「マイティ・ソー/バトルロイヤル」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「THOR:RAGNAROK」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をTHOR!)



「MCU」まとめページっ資料室(仮):「MCU=MARVEL CINEMATIC UNIVERSE」

「クリス・ヘムズワース」まとめページっ資料室(仮):「ヘムズワース三兄弟」

「ソー」三部作の掉尾を飾る「ラグナロク」…いやマジで面白かったww
初登場シーンからぶっ飛ばす雷様w
初登場シーンからぶっ飛ばすロキww
初登場シーンからその二人を翻弄するストレンジww

そしてムジョルニアww…泣

初登場シーンからぶっ飛んでたヴァルキリーww
初登場シーンからSMASH!するハルクww

…はてこの映画…コメディだったかしら…。

クリヘム、トムヒことトム・ヒドルストン(「キングコング:髑髏島の巨神」「ミッドナイト・イン・パリ」)の名コンビ(?)に加えハルク:マーク・ラファロ(「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」「シャッター・アイランド」)が参戦。
ヴァルキリーのテッサ・トンプソン(「クリード チャンプを継ぐ男」)は抜群の「カッコ可愛さ(どうやらアベンジャーズの続編には継続参戦する模様?)」で、ヘラのケイト・ブランシェット(「シンデレラ」「ハンナ」)の「高貴な美しさ&異次元の強さ」と二人揃って絶賛されている。

シリーズ最高の評価を得て、続編「THOR 4」を望む声も多いが…残念ながらそれはどうやら期待薄である…。

「観賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…「バトルロイヤル」なる単語はセリフでは一切出て来ず、字幕に一度だけ無理矢理出て来たのみ…配給会社に思いっ切りの雷撃を…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うだうだ | トップ | 美味しいごはん!楽しいごはん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事