暇なときに、何を思う・・

私が気づいたこと

映 ”ノア 約束の舟”を見ました

2014-06-19 01:21:11 | 映画
『ノア 約束の舟』を見ました


『ノア 約束の舟』TV-CM  世界最古のミステリー篇(30秒)


ノア 約束の舟(出演 ラッセル・クロウ、ジェニファー・コネリー 監督 ダーレン・アロノフスキー) [DVD]
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


ノア 約束の舟 オリジナル・サウンドトラック
ワーナーミュージック・ジャパン
ワーナーミュージック・ジャパン


ラッセルクロウ主演だし

これはやはり

大きなスクリーンじゃ無いとと思い

いそいそと

出かけませした

今までも色々ノアのたぐいは

有ったけど

まあ色々解釈が有るわけで

その色々の内の1つかな。。。

まあ小さなスクリーンでも

十分だったかな・・・


映画館度:6

DVD度:6


ノアものの1本として

気楽にご覧下さいね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿