暇なときに、何を思う・・

私が気づいたこと

映 ”グランド・ブダペスト・ホテル”を見ました

2014-06-18 01:20:58 | 映画
『グランド・ブダペスト・ホテル』を見ました

映画『グランド・ブダペスト・ホテル』特報


グランド・ブダペスト・ホテル オリジナル・サウンドトラック
アレクサンドル・デスプラ,オシポフ国立ロシア民族オーケストラ,オーゼ・シュッペル,ジーフリート・ベーレント&ディーゼットオー・チェンバーオーケストラ
ユニバーサル ミュージック


グランド・ブダペスト・ホテル [Blu-ray]
クリエーター情報なし
メーカー情報なし



予告を見たときから


これはちょっとおもしろそう~

早速、見に行くことに!

華麗なブダペストホテルで

繰り広げられる

人間模様~

そして、ところどころに

とってもおかしい?楽しい?映像の数々

楽しむことができました

もう一度

じっくりDVDで

一時停止しながらみたい。。。かな~


映画館度:7

DVD度:7


じっくり映画館でも、
じっくりDVDでも
どちらもおすすめ~

素敵な世界にどうぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿