暇なときに、何を思う・・

私が気づいたこと

映 ”ポンペイ”を見ました

2014-06-20 01:21:58 | 映画
『ポンペイ』を見ました


『ポンペイ』映画予告編


ポンペイ2014 [DVD]
エイドリアン・ポール
アルバトロス




ラブストーリー~

何か久しぶりかなあと

思い見に行くことに・・・

ポンペイの実際はどうだったのか

不明では有るが

こんな感じだったのだろうなあ。。


一瞬にして街が火山の噴火によって飲み込まれたのは事実なのだから


それにしても、今のポンペイからは想像つかないですね、、


キット・ハリントンのイケメンフェイスと

すばらしい肉体美~

もうそれだけで

私は満足でした~





映画館度:6

DVD度:6


映画館&DVD両方OKかな

ラブストリーと楽しみたい方はどうぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿