暇なときに、何を思う・・

私が気づいたこと

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (まつ)
2009-01-20 06:34:42
お大事に お疲れなんじゃ
 ないんですか コメいりませんから

元気に なるの待ってますよ~
返信する
お大事に (考えるカエル)
2009-01-20 07:14:25
いつも元気でパワフルなイメージの
暇なとき・・・さんが・・・
お疲れが出ましたか?
ゆっくり静養なさってください。
お早い回復をお祈りしています。
返信する
なんと!!!!! (ちびやんか)
2009-01-20 08:06:03
おやびん!!

大丈夫??
なにかインフルエンザかな??
大丈夫なのかな??
顔が見えないから余計に心配・・

無理しないようにしてください・・
いつでもいつまででも待ってます・・
kona17さんのところのコメントがないからどうしたのかなと思ってたけど・・
まさかこんなことになっているとは・・

おやびん・・
頑張って・・
返信する
おはようございます (kona17)
2009-01-20 09:04:10
コメントや訪問など気になさらず
ゆっくり静養なさって下さい。

体調が快復されるのを
いつまでもお待ちしております。

返信する
Unknown (ten-umi)
2009-01-20 09:30:42
ゆっくりご静養くださいませッ
テン・ウミ
返信する
Unknown (いろり)
2009-01-20 09:39:43
大丈夫ですか??
無理せずゆっくり休んでくださいね
返信する
大丈夫~ (るるる)
2009-01-20 09:41:54
ゆっくりと休んで
静養してくださいね~
返信する
あらあら お気をつけてね (ふかふか猫)
2009-01-20 09:43:35
お大事に なさってください。
病気って いつの間にか 忍び寄ってきて
嫌ですね。

栄養と休養、それと 爆睡。
おもいっきり 怠けてくださいマシ。

お元気な お戻りを 心より
お待ちしております。
返信する
おはようです☆ (門香)
2009-01-20 09:52:52
大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね。。
たまにはゆっくりしなきゃ!
じ~っといい子にして待ってます^^
返信する
お大事にね・・・ (なお母)
2009-01-20 10:17:52
びっくりしたよ~!お大事にね

なおぶ~からも、お見舞い申し上げます
返信する

コメントを投稿