高齢者向けマンション 『ウェルネス・コート海南』 ~スタッフ日記~

高齢・要介護になっても安心して暮らせるお住まいを。それがウェルネス・コート海南です。スタッフが日々の情報をお届けします☆

思わず涙が出てしまいました!

2014年08月14日 | レクリエーション

ほぐしの手の橋本です。

みなさんお元気ですか。私はとても元気です。

先日の台風は激しかったですが、みなさんのところは大丈夫でしたか?
当社では、中庭に水が溜まって池のようになり、バケツリレーで水の掃出し作業を行い、私は久しぶりにはげしめのエクササイズができました。

ところで、みなさん、優しさや愛情や慈しみにふれたとき、思わず感動してしまうことってありますよね。

私も、この前、youtubeで、

何気なく検索し、たまたま出てきた映像を見て、

久しぶりに感動しました

涙が出てきました!

映像といっても、字ばかりで、本の5,6分の内容ですが、
愛や慈しみ、感謝、優しさにあふれていました。
とても優しい気持ちにしてくれました。

この優しい気持ちをもって、今日も仕事に励みたいと思います。


ちなみに、その映像はこちらです。↓
P.S:涙ぼろい人はハンカチを用意して下さいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。