高齢者向けマンション 『ウェルネス・コート海南』 ~スタッフ日記~

高齢・要介護になっても安心して暮らせるお住まいを。それがウェルネス・コート海南です。スタッフが日々の情報をお届けします☆

海南ふるさと祭りに出店します!

2014年08月13日 | イベント

こんにちは!総務部 佐藤です。

このところ雨降りが続き、気温もそこまで上がらず過ごしやすいですが

先日の大型台風では被害に合われた方も少なくないかと思います。

私の実家も、台風が過ぎ去ってからしばらくの間は断水になり、今でも少し水が濁っています

日頃は口癖のように「何かおもしろいことないかなぁ?」と言い続けていますが

何もない平凡な日々が、いかに幸せなのかを痛感できた一日になりました

 

さて、最近エステに新しくオプション<イオン導入・吸引・サクション・ブラシ>が加わり

先日(といっても少し前の話になりますが)早速施術を受けてきました

その時に、スタッフの方に「ニキビが酷いね」と言われ、ショックを受けております

そしてその日に「ポテトチップス&チョコレート禁止令」が発令されました

それからは、3日に1回は食べていたポテチも食べず、美肌を求めて地道に頑張っています。

心なしか頬のニキビ&ニキビ跡が減ったかなと思います・・・が

このところ友人の帰省ラッシュとともに食事会も増え、口周りにニキビが出現

この季節は汗もかくからか、なかなか治りにくく、気分も下がる一方

楽しみのひとつである食事会でも、食べたいものもなかなか食べれず悲しいです

美肌に良い食べ物があれば教えて下さい!(結局食べる物。笑)

 

さてさて、話題はかわりまして本日15時より、海南駅前にて海南ふるさと祭りが開催されます!

昨年と同様、今年もかき氷を出店させていただきます

お盆で海南に帰省されている方もぜひお越しください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。