花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

イエローコスモス

2015-10-19 | 昭和記念公園
ご訪問ありがとうございます



暑い秋の日射しが続きます


日曜日に昭和記念公園に行くことは殆ど無く

久しぶりに出掛けましたが 人・・人・・人・・


お天気も良く やっぱり日曜日は活気があるんだ~

と感心していましたが なんと入場無料!

そのうえコスモスシーズンで秋晴れ・・三点セットでは

来園者は多いはずです











太陽に向かって咲くのは ヒマワリだけじゃ無い!







一斉にこちらを向きましたね~  







******************************

Chickweeds(はこべ)より

午前中 講座説明会  午後 公園にてアウトドア講座にご参加頂きました皆様

ありがとうございました

アウトドア講座は 次回は薬用植物園を予定しています

日程は未定です

******************************












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホップ他と雨の滴 | トップ | スズメウリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昭和記念公園」カテゴリの最新記事