花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

大雪景色

2018-01-24 | 昭和記念公園
ご訪問ありがとうございます


東京 特に多摩地区は積雪30センチ以上あったのでは?
(計測してないので不明です)
と思うくらい 降りましたね~ 

あちらこちらで雪かきが大変そうでした
我が家は 前日の夜少し降りが治まったころに
雪かきをしてくれたので 朝はのんびり

日中は気温が上昇 陽射しが強く 
しっかり防寒して歩いていると暑かったですよ
なので 足元はビチャビチャ・・
雪は降っている時は綺麗だし 見ているだけなら
大好きなのですが チョッとね~ 

昭和記念公園はすべてクローズ  
やっぱりこれだけ降ると 歩くところだけの雪かきでも
大変ですものね

と 思っていたら 花みどり文化センターの
建物には入れなくても 原っぱには入れました
これだけの積雪は なかなかないことで
記念撮影

通常は公園に行く道も
こちらもどうぞ と雪かきをして頂いてました


上から見る雪景色もいいだろうな と思いつつ
行かなかったのは残念!

右は遠くに災害医療センターで
左は 浮遊の庭





今日は 誕生日だった~!
すっかり忘れて 投稿しながら日にちを見て
気が付きました
嬉しいような 
あ~また一つ・・・と悩ましいような・・

まだまだチャレンジ精神旺盛で
また一年間がんばりま~す

同じように年を重ねて悩ましく思っている方 
人生下り坂とか言われる年齢でも
このブログをご覧いただいている方はお元気ですよ
だって 頭を使って指を使って
パソコンを開くことができるんですもの

人生は一度きり やりたいことにチャレンジしましょう


 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポストの雪 | トップ | 梅酒とハーブブレンド 雪も・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昭和記念公園」カテゴリの最新記事