花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

皇居

2017-05-15 | 皇居
ご訪問ありがとうございます


今年も行ってきました


日曜のベジ&ハーブ(畑より)




皇居勤労奉仕

また行くの~?

と周囲はちょっぴり冷ややかな反応ですが

いく度に新しいことがあり

季節によって違う 植物の成長を見るのも楽しみなんです



ベジ&ハーブ(畑)より




元仕事仲間達中心で

香華(かおりはな)の会を作り

2回目のご奉仕

”おはよう お久しぶり!” の

朝の挨拶から始まって 

楽しい?一日が始まりました

昨年は 緊張し見るものすべてが新鮮で

目がキラキラと輝いていた仲間達も

2回目となると落ち着いて 

ゆったりとしているのを感じます




ベジ&ハーブ(畑)より




今日のご会釈は 美智子皇后さまでしたが

お近くでお会いした皇后さまは 一段と柔和でお優しく

ちょっと感激 目がウルウル・・・

今回は藍のお話ができました


こんな体験をさせてくれた仲間たちに感謝 

朝4時半起きで 5時45分には家を出ます

あと3日間 頑張りま~す
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンチラベンダー | トップ | 皇居と庭のカルミア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

皇居」カテゴリの最新記事