花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

秋のナスタチューム

2009-10-23 | ガーデニング
今週は朝晩は少し気温が低い時もありますが 暑くなく寒くも無くとても爽やかな快適な毎日です。
 今月はアウトドア写真も撮れなくて久々にマイガーデンのお花が続きます 私たちが快適な季節だと お花も元気ですね 
 
 ナスタチュームは 例年夏以降はもう終わりって状態になっていたのですが 少し肥料を与えるとまた蕾を付けて咲いて来ました 
やっぱり栄養不足だったのですねぇ・・・

 この秋から主人が小さな畑をお借りして、春菊など野菜の種を撒きました お休みの日は必ず、平日は週に2~3回朝5時半起床で散歩がてらに覗きに行ってるようですが、これもなかなか成長できません。きっと植え付け時の肥料不足でしょう・・・・と分析してます。




 ホトトギスは肥料など必要ないようで元気です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス | トップ | インボルクラータと富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事