花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

スイートバイオレット

2009-11-18 | ガーデニング
今日は良いお天気になりそうです
 昨日は 寒いっ   まだ早いよ~って叫びたくなるような一日でした。

 宮里愛ちゃんがアメリカの賞金女王を逃しました。チャンスだったのにホントに残念でした。優等生すぎるからあまり・・・と言う方もあるのですが、どんな事でも(特にスポーツ)チャレンジしている人って大好きで応援したくなります。
今週と来週の日本のツアーでは、さくらちゃんはどうなるでしょうね? 
応援というより興味本位だけかもしれませんけど・・・・

 ちなみに ホームページは対照的でしっかり文章を読みたい方は藍ちゃんのを さっぱり感の良い方はさくらチャンのをどうぞ

 


 ”スイートバイオレット” 和名 ニオイスミレ
   紫の小さなスミレ  来春が楽しみです  




 玄関前のビオラ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベツと春菊 | トップ | 国立のイチョウと日本画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事