花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

最後のチューリップ&これからのハーブ達

2016-04-29 | 昭和記念公園
ご訪問ありがとうこざいます



今日は一日中 強烈な北風  でしたね~


建物がある周囲では 吹き飛ばされそうでした


元仕事仲間に誘われて 昭和記念公園を散策してきましたが

連休初日 入園料無料もあって 大勢の家族連れで大賑わい!


風も強くてノンビリとは行きませんでしたが

最後のチューリップもチョッピリ楽しめました








こもれびの丘から見た 富士山


元気カラーの ポットマリーゴールド



春紫苑?




ついでにハーブガーデンのお花達も

チャイブ



入り口アーチのバラ   よく咲いてます



ガーデン側の空き地から
日本タンポポ? 
ダンディライオン(西洋タンポポ)?





*******************************

Chickweed(はこべ)からのお知らせ

ハーブティ講座  5月18日

春から初夏のお花満開のカフェで

ハーブティ講座を行います

詳細はこちらをご覧ください  ⇒ ★

*******************************














 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナガミヒナゲシと青色ボリジ | トップ | 我が家のハーブ達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昭和記念公園」カテゴリの最新記事